健康になる旅 会員の集い


関東地方で今年の梅雨は6月が殆ど降らず、7月も先半は時々の降りで、後半に入ってから
本格的な降りが続いている。  この分だと梅雨明けは、8月にずれ込むかも知れない。

8月8日から、北方山形方面で現地実践研修会が始まる。
この頃までには夏の暑いお天気になって貰いたい。

今年も会員の集い&名水の里巡りを行う。第29回目の会員の集いである。当日は貸し切りバスで行くことになる。

東京・調布の神代植物園とチョット離れた、井の頭公園が候補にのぼっている。
どちらも名水に関係が深い場所である。

実施期日は10月22日になる。

その前に9月は沖縄本島での特別現地実践研修会と、伊豆大島での特別現地実践研修会も
ある。沖縄は航空機・伊豆大島は竹芝からジェット高速船の予定だ。

あ!そうだ。7月に行った第1回の健康体育に参加された方々から、その後の感想や体験が届いていた。

便秘が解消した。肩こりが楽になった。夜のトイレが少なくなった。顔に艶が出てきた。
耳鳴りが楽になった。お腹の具合が良くなった。食欲が出てきた。足の吊れが無くなった。
膝が楽になった。…などなど多数の報告が来ていた。

これらは裏返せば、それまでは、その様な症状で悩まされていた証拠だ。
本会の健康体育は、これら半病人には効果が早いと云う特徴がある。
ただし、本当に健全な身体ならば術を行っても、さほど変化はないはずだ。

それにしても参加した会員さんから、悦びの報告を受けると嬉しい。
引き続き行法は毎日行って貰いたい。

 この写真は以前行った会員の集い:「林檎狩り」の休憩場所(群馬県沼田市)

   
画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック