幸運を掴む旅   美しくない日本(続ー1)

昨日のつづきで画像を載せました。富岡製糸場の画像は次回です。
貫前神社の銘木10選や鉄道文化村の画像です。
文化村では紅葉はまだでしたが、とうげのゆ駅付近は紅葉が始まっていました。
トロッコ列車で往復しました。


    
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

風流紳士
2007年10月26日 08:37
又お邪魔しました。
「会員の集い」と云うのを30年も続けられてるとは、よほど内容が魅力的なんでしょうねえ。やはり(継続は力なり)なんでしょうか。

「今日の言葉」は毎回拝見していますが何時も大いに参考になります。
言葉の内容そのものを、そっくりではありませんが、自治会の会合で良く利用させて貰っています。会合で集まる役員さん達には好評です。無断借用です。

これから寒さも増します。充分なご自愛をお願いいたします。
気まぐれ爺
2007年10月26日 20:23
風流紳士様 何時もコメントを有難う御座います。
お陰様で私どもの会は来年3月で36周年を迎えます。
チョットした悩み事の相談から始まった会ですが、
段々会員も増えてまだ継続して発展中です。
損得抜きの奉仕活動が長続きの元かも知れません。

今日の言葉は唯気に掛かる問題に少々の意見を加えて書いています。
ですから他所でご利用されも何らの問題もありませんし、
活用していただけただけでも有り難いことです。
もし気に入った今日の言葉がありましたらドンドンご利用下さい。
またコメントお願いいたします。




ちゃ子
2007年10月29日 09:07
今朝コノブログを見ていたら子供が行きたいと云います。
先日さいたま市の鉄道博物館へ主人と子供が行きましたが、
大混雑で乗り物も順番待ちとか。
思うように遊べなかったと不満を云うのです。

碓氷峠の方が広そうだし青空も見えて良いと云うのです。
今度の日曜日に紅葉見物も兼ねて家族全員で出かけます。


気まぐれ爺
2007年10月30日 09:54
ちゃ子様 お便りありがとうございます。
毎日お忙しいご様子ですがお身体に気を付けて頑張ってください。
4日の日曜日は紅葉シーズンでもあり、人出も多そうです。
御家族全員で楽しい一日になると良いですねえ。

この記事へのトラックバック