幸運を掴む旅 

アクセスカウンタ

zoom RSS にった花トピア

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

  にった花トピア

昨年は一寸遅かったので、今年は1週間ほど早めに出かけみた。
暑いくらいの晴天で、風もあまり吹かなかったから、平日でも可成りの人出だった。

介護老人ホームの車が数珠つなぎで来ており、車椅子の老人を次々と降ろすから、まるで車いす街道を歩くようだった。

肝心のコスモスは、昨年よりやや植え付け面積が狭くなった様がだ、まだ1週間は見頃が続くと見た。

只、ここで残念なのは、北側に赤城山のシルエットが良いので画になるところだが、鉄塔や電線がやたらと林立していて、写真にならないので、コスモスだけ撮って来たと云う訳。


写真は、にった花トピア

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

コスモスも今は様々な色がありますが、「秋桜」と書くだけに、私は桜色が好きです。

写真を撮ろうとして鉄塔、電柱、電線が気になることは多いですね。
血税を使うなら、送電線の地下化を是非と思っております。

fumi-ya
2008/10/11 06:23
お説の通りです。
ですから若い頃は高山植物だとか風景は高い山に登ったものです。

この会場には世界の秋桜があります。
花に詳しい人は、マクロでその秋桜を撮っては記録してました。
気まぐれ爺
2008/10/11 22:40
コスモスきれいですね。日本の秋はいいですねえ。
ワイン好き
2008/10/14 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にった花トピア 幸運を掴む旅 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる