幸運を掴む旅 

アクセスカウンタ

zoom RSS   倖運を掴む旅 最盛期

<<   作成日時 : 2009/07/10 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

倖運を掴む旅‥最盛期    7月10日 金

今年も倖運を掴む旅(通称・現地実践研修会)が始まった。
特別現地実践研修会は2月から始まっているが、今年の定例現研は
7月〜8月に集中して行われる。

明日も茨木方面の出発がある。明後日は長野松代方面が出発。
16日からは長野の伊那市・安曇野・諏訪方面が貸し切りバスで出発。
17日からは笠間・水戸・なかみなと・日立方面。
18日からは筑波山・水戸・大洗方面が出かける。
25日から軽井沢・長野・新潟方面が貸し切りバスで出かける。

この不況だから会員は都合を付けてでも倖運を掴む旅に参加を希望するので、
例年以上に細切れの出発になってしまった。
8月は7月程ではないが、房総方面・能登半島方面などがある。
その後の松江・出雲や鳥取方面は航空機の利用になる。

みな倖運を求めて現地で研修する事になるが、日頃の研修を実践すれば、
ほぼ間違いなく倖運は掴めると良い方に解釈している。
一口に倖運を掴むと云っても、まじないや占いではない。
要は人間改造によって、善い元を創りだし、良縁に触れやすくすれば、
その結果として、好結果を見ると云う哲理に基づくものだ。


写真は旅行社からの帰り道(田舎道)の端で咲いていた花々です。
煙草の箱と同じ大きさのポケカメで撮りました。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良い旅行が始まったのですね。
みなさん幸せになれます様に!
さやか
2009/07/11 07:24
さやかさま
有難うございます。
今朝も一組が出かけました。
みな倖運が掴めます様に祈っております。
気まぐれ爺
2009/07/11 10:00
道端にこんなにきれいな花が咲いているとは、、、いいですね。
幸運をつかむためには、やはり自分がよい方に変ることが必要なんですね。日々精進ですね。
桜餅
2009/07/13 09:05
桜餅さま
意外に人や車があまり通らないような処にも咲いています。
管理している人はいるのでしょうが、近所に家はありません。
ボツボツ梅雨空けになります。
自分が変われば回りも変わるものです。
気まぐれ爺
2009/07/13 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  倖運を掴む旅 最盛期 幸運を掴む旅 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる